mittzell BLOG
スキなモノ・スキなコト
A r c h i v e   E n t r y   C a t e g o r y   L i n k   P r o f i l e   O t h e r s
ruler

 

ドーグ - -
boil water

 

寒い近頃のお気に入り

このホーローポットでお湯を沸かすひととき
お湯の温度が上がるにつれて変わっていく音
そうして蒸気がシューシューと湧いた合図をくれる
ドーグ - -
encounter

 

 

あけましておめでとうございます

2017年もどうぞよろしくお願いいたします
より自由に自分らしく出会いを大切に
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
アレコレ - -
boutons

フレキソ印刷なのかな

ベタ面がムラムラだったり
フォントの角が鈍かったり
そんなところもアジに感じられる
デザイン - -
distortion

 

 ゆがみまでもアジになるね

 1938年ドイツ製 agfaのフィルムパッケージ
 
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
デザイン - -
秋の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イロイロ - -
阪急百貨店 うめだ半径1km MACHIまつり

 

 

お世話になっているJAM POTさんも出店されます

mittzell の作品も参加させていただきます

 

くわしくは

JAM POTさんイベントページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシラセ - -
HELLO MY NAME IS PAUL SMITH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン - -
おとなこども、絵本と手紙と





雑貨店おやつさんのイベント参加させていただいてます
「おやつ文庫」の日には2階でゆっくり絵本を楽しめるみたいですよ
手紙にまつわる雑貨ももりだくさんでおとなもこどもも楽しめそう
くわしくはこちら









 
オシラセ - -
おさらのしたく




ふと気になって手にとった本が
だいすきなデザイナーの方の装丁だったりすると
おっ
となる


平林奈緒美さんのブックデザイン
なんでもない文字組にセンスが感じられる
なんでもない文字組にときめくことができる









 

 
デザイン - -
| 1/17 | >>