mittzell BLOG
スキなモノ・スキなコト
A r c h i v e   E n t r y   C a t e g o r y   L i n k   P r o f i l e   O t h e r s
K2

スタンダードブックストアであった

デザイン事務所 K2 のお二人
長友啓介 × 黒田征太郎 トーク&サイン会
司会SWITCH 編集長 新井さん
というイベントに先日行ってきました
急遽、長友さん欠席で
それはそれは残念でしたが
大先輩のお話をうかがえる貴重な機会に感謝
何年も前
長友さんが審査員をやられたある展覧会で
私の作品を賞のひとつに選んでくださったこと
お礼を申し上げたかったです
デザイン - -
LONDON/HONCON 1980

大竹伸朗画集

『LONDON/HONCON 1980』限定本

1986年造本装丁コンクール豪華本部門第1位
20代の頃
この本と出会い
以来大竹伸朗さんがすきです
8年程前この本をもう一度見たくなり
ネットで検索していた時に出会えた本屋さんが
STANDARD BOOKSTORE 心斎橋
すぐにその本屋さんに行き左側の
小さい方を買うことができました
以来STANDARD BOOKSTORE 心斎橋がすきです
ひとつのすきがまた次のすきへの出会いとなりました

 

ブック - -
ruler

 

ドーグ - -
boil water

 

寒い近頃のお気に入り

このホーローポットでお湯を沸かすひととき
お湯の温度が上がるにつれて変わっていく音
そうして蒸気がシューシューと湧いた合図をくれる
ドーグ - -
encounter

 

 

あけましておめでとうございます

2017年もどうぞよろしくお願いいたします
より自由に自分らしく出会いを大切に
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
アレコレ - -
boutons

フレキソ印刷なのかな

ベタ面がムラムラだったり
フォントの角が鈍かったり
そんなところもアジに感じられる
デザイン - -
distortion

 

 ゆがみまでもアジになるね

 1938年ドイツ製 agfaのフィルムパッケージ
 
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
デザイン - -
秋の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イロイロ - -
阪急百貨店 うめだ半径1km MACHIまつり

 

 

お世話になっているJAM POTさんも出店されます

mittzell の作品も参加させていただきます

 

くわしくは

JAM POTさんイベントページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシラセ - -
HELLO MY NAME IS PAUL SMITH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン - -
<< | 2/18 | >>